The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマティックに30000Hitリーチ
2007-08-15 Wed 15:04

昨日書いた記事のことなんですが…


サークルのイベントが終わって、
mixiのみんなの日記を読んでいると






自分の日記のラストが

酒ネタで締めていることが

すっごく恥ずかしくなりました…orz










まぁちょっと寝て体力も少し回復したわけですが


以前紹介した(というかリンク先のYKJONYからパクッた)
おっくせんまんですが。




アニメ付きのムービー見てたらちょっと泣けてしまいました。


映像と歌詞が付くだけで全然違うのな。


とてもロックマン2の中のBGMがベースとは思えない完成度の高さ。





なんか心の中にクリティカルヒットしてしまいました。


大学生っていう大人のいっぽ手前というか大人に部類される地位で
実際もう社会に出ているような年齢なんだけど

でもサークルでの活動とかおバカははしゃぎっぽりとかが
すっごい青春っぽくて今の生活もそのうち、
おっくせんまんで小学校時代を回想するように
鮮やかなものになるのかなぁ~って



そんなことをふと考えてしまいますた。


イマイチ言葉にするのが難しいんだけど…









さてさてこのブログも開始してそろそろ2年が経つわけですが
30000Hitまであと僅か!




でも
なんも企画が思いつかねー!

とりあえず碓氷探訪記でも書き上げるか?
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<30000Hit | ちょっとそこまで | E缶3本使用>>
この記事のコメント
酒ネタ締めはギョ君らしくて私は好きだけどね(*´艸`)

もう2年になるのねぇ(´`)

一応私は常連さんになるのかしら?[(笑。
2007-08-17 Fri 23:22 | URL | ゆぱーん #-[ 内容変更]
あの文章の一部はキャンプの帰りに携帯で打ってたんよ。
だから暑さ+疲れで飲みたくて仕方なかったのよ(www

ユパは携帯で来てしまうぐらいのヘビーリーダーさんじゃないですか!
いつもいつもコメントありがとうです☆
2007-08-17 Fri 23:49 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
