The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
30000Hit
2007-08-17 Fri 23:26

30000Hit




達成!!!











いや~~きました30000Hit!


ブログ開始してからほぼ丸2年。


「夏休みがヒマだから」という理由で始めた割に
結構長続き&それなりのHit数ではないかと。



てか最近あまりおもしろくなくてスミマセン!

数週間後にはストレスというかプレッシャーも軽減されて
それなりに晴れた内容が書けるんじゃないかと。

それまでは愚痴るんでそれなりの覚悟を。


まぁ院試を控えておきながら
明日は大学生のみでキャンプに行ってしまうんですけどね。


2つ前の記事のキャンプと場所は一緒なんだけど
「大学生だけで行ってみたらそれもそれで楽しくね?」
って感じに企画が始まり、
何故かサブ幹事的な役割になってしまい
行くことが確定に。




本当に行っていいのか?
遊んでていいのか、俺?





でもちょこっと調べたみたら

明日明後日は
千葉ー奥多摩間で臨時快速「みたけ・おくたま探訪号」が運転されるらしく


その充当車両が



な、な、な、なんと

わざわざ長野総合車両所からいらっしゃった


183・189系 あさま色
nantokono






まさにネ申


この車両はギョ君が一番好きな車両だっての!

Nゲージで11両編成2本買ったのに
まだまだ全然少ないって思うぐらいだっての!





ただ今回はレンタカーで乗り込むので電車は使わず。






う~~~む、
ムリヤリクルマを誘導させて183・189系を捕らえるか

それともクルマはみんなに任せて途中駅から乗車してしまうか…

悩みどころだ…



とりあえず時刻は調べたから後は明日の動向任せだな。



それにしても青梅線に183・189系長野車が入るなんて
素晴し過ぎるわぁ~~





まぁマニアックなこと抜きにしてもメチャメチャ楽しそうなんで
思いっきり楽しんできます。


ではでは

別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<セツラーキャンプ | ちょっとそこまで | ドラマティックに30000Hitリーチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
