The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セツラーキャンプ
2007-08-19 Sun 23:23

いやいや~~~~~





楽しかったー!






直前にキャンセル者多数で一時はどうなることかと思った
大学生だけのキャンプこと、セツラーキャンプ。



楽しすぎでした。




書きたいことは山ほどある!!!


けど書ききれないので思い切って省略するほど楽しかった!!



















帰りにヤラカす以外は…




ウン、それ以外は…








いや、でもホント楽しかった。


何がどう楽しいとかそういうことじゃなくて

全体的なテキトーさが。



前々からいろいろやりたいこととか出ていたのに
前準備ほぼゼロで、ほとんど行き当たりばったり。







得意の臨機応変ってやつだよ




あと現地に着いて即効でビールを飲み始めてBBQ。


一応買ってきたスナック菓子なんぞには
全く目もくれずビーーーール!



夕方になってもビーーーーーール!!!





夜になってもビーーーーーール!!!!!!!




気がつけば20リットルぐらいあったビールも
瞬く間にカラに。



全員が絶えず缶を持っているのがステキすぎる図。








あと、テキトーというかダラダラで
前回ほざいてた臨時快速
の時間には当然間に合わず。




ちなみにその快速の様子はこんな感じだったようで。




なんとかキャンプ場(川井駅直下)から
奥多摩→青梅の回送、
19日の青梅→奥多摩への回送は拝めました。

みんなで水鉄砲打ち合ってはしゃいでるときに
ちゃんとチェックしてるあたりは我ながらサスガだと思う(w




とりあえず疲れたのと明日以降勉強しないとマジでヤバいので
日記はここらでお開き。





来年も絶対するぞーー!!

次回は下の代も来るといいな~

別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<あと2週間切った | ちょっとそこまで | 30000Hit>>
この記事のコメント
最初は冗談のようだったけど、最終的には本当にビール足りなかったみたいだなww
話に出てた全自動自動車が出来たら、酒飲んでも車に乗れるようになって便利じゃね?とか妄想してみる。


とりあえず今の僕は、E缶が欲しいよE缶が。
2007-08-22 Wed 00:45 | URL | jiro #zliNgu6s[ 内容変更]
昼間っから終日飲み続けるってことを考慮してなかったな(w
でも500ml缶だとしても、どうせ消耗する本数は変わらんだろうぜ。
次回は2ケースは必須だね。

同じくE缶欲すぃ…気力も体力も消耗してますわい…
2007-08-23 Thu 21:51 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
