The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと2週間切った
2007-08-23 Thu 21:39

もうここ数日同じことばかり考えている。




バイト中もずっとそのことばかり







ヒマな時間があればメモ用紙にそのことを書いてしまっているぐらい








そのことで頭がいっぱい・・・・






















何って・・・








電磁気だよ!!!




「ブァ~~~~カ!!」



(魔人ブウ風に)








いや、もうね。



「何回やっても、何回やっても


電磁気が解けないよ、


あの問題、何回やってもわからない。


基本に~戻って、理解してみたけど

いずれは意味不明になる。


問題集も試してみたけど、テスト相手じゃ意味がない。




だから次は絶対勝つために





僕はE缶だけは

最後までとっておく~~♪」







ウン、これが歌いたかっただけ。






なんにせよ嫌なモンだよな
この慢性的なプレッシャーってのは。

就活だともっとキツいプレッシャーが常時働くんだろうなぁ…
あ~ヤダヤダ…


ギュネイ・ガスの
「来たな!プレッシャー!!」の一言が響く今日この頃。




早く自由=フリーダムになりたい。
freedomって素晴しい




とりあえず今日はこんなところで
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現実逃避中 | ちょっとそこまで | セツラーキャンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
