The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現実逃避中
2007-08-25 Sat 21:38

何か今すっごくグチりたくなったけど
あと一歩のところで思いとどまりました。


どうもギョです。




院試まであと少しなのですが

日にちが近づけば近づくほど焦る!!




唯一楽しいことといえば・・・





試験後何をするかの妄想旅行・・・





暑さもピークを過ぎたところで
国内を駆け回ってやろうと時刻表をペラペラと。


これだけでも結構楽しめてしまう自分。



「この区間だけ特急利用すれば先行列車に追いつくな」

とか

「接続時間30分なら街を一回りできるな」

とか試験後のフリーダムに期待を膨らませてるわけです。





まぁ時刻表見ても意味ないんだけどな。

なぜなら






試験後には




青春18きっぷの使える期間は



終わっているからっ!!









あうぅ・・・・・・







とりあえず一緒に試験勉強をしている友達とぼやいてるのは


「自由気ままに遠くに行きてぇな」


ってことです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<教科書と対話 | ちょっとそこまで | あと2週間切った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
