The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超腰痛
2005-11-21 Mon 23:51
腰痛てぇ!


昨日負傷した腰ですが、どうやらかなりの重症のようです

まず朝起きて、起き上がるのに悶絶!昨日より痛みが格段に増してます。まぁ昨日は酒で麻痺してたかもしれんし、むしろアルコール消毒されてたって話もアリ。

正直学校行くのつらかったです。授業行く前に部室に寄ってコールドスプレーを噴射。その効果も一時的なもので結局バンテリン買ってしまいました。


しかしまぁ一日つらかった!イスに座ることが困難なんで授業が拷問でした。しかもなるべく腰を伸ばそうとするから、やたら座る姿勢がよくなります(w



でも昨日がめちゃめちゃ楽しかったからいいんだい!
この腰痛も老いじゃなくって事故だ!事故!!
たまたま負担のかかり方が悪かっただけですから
今は朝よりかは痛みが軽減した感じ。若いから回復も早い早い!!



P.S 2Kのみんなへ:帰りに見たハンモックのところは大人は遊べないらしいぞ


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夜を駆ける | ちょっとそこまで | 2K万歳!>>
この記事のコメント
また来たよv-8
あたしも、あのトランポリンで、誰かにおもいっきり足を引っ張られて、
股関節が負傷したよv-12
でも、楽しかったからいいの~v-221
また、行こうね~ヽ(´∇`)ノ
2005-11-22 Tue 23:23 | URL | ぴいこ #-[ 内容変更]
関節痛にはバンテリン!(w

公園には絶対また行こうぜ!!
2005-11-23 Wed 21:36 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
