The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会のダメージ
2007-09-06 Thu 21:20

台風直撃!


なわけで予定されていた旅行は中止になったわけです。

ども、二日酔いギョです。




中止になったおかげで
昨晩は一緒に院試勉強をやってきた友達と
思いっきり飲んできました。




軽く記憶もぶっ飛んで


今日も予定通りの二日酔い。




今日はそれだけじゃなく手痛いダメージも負ってきましたさ。


どうやらワタシね・・・













階段から落ちたらしいんですよ。


どうりで腰やら肘やらが痛かったり

肘やウデに傷があるわけだ。


言われてみれば転落した記憶もあるような・・・





お蔭様でよく寝れません。

腰というかケツの部分が痛いから仰向けでも痛いし
横になればウデが痛いという珍事。
(腕は左右両方ヤりましたからね)




さあて、どうやって寝てやろうか・・・?
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<平和な日に | ちょっとそこまで | ひと段落>>
この記事のコメント
院試おちてなきゃいいんじゃね?
2007-09-06 Thu 21:59 | URL | s #-[ 内容変更]
そうやね
院試に落ちてないなら階段から落ちて
骨の1・2本折れるぐらい構わんね(w

マジ院試落ちるのだけは恐怖極まりないわぁ…
2007-09-07 Fri 23:45 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
