The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平和な日に
2007-09-07 Fri 23:43

台風一過の後は空気の匂いが秋な感じだね。

なんか寂しい。






ども、ギョです。



相変わらず腕や腰がまだ痛いわけですが、

部屋の片付けもそこそこに、やることもないので研究室へ。




って誰もいねぇ!

研究の今後について聞きたかったのに肝心の先生もいねぇ!





ん・・・どうしよ・・・




まぁいいや、てな感じに帰宅。

んで本当に久しぶりに1ヶ月前の旅行記を
ポチポチと打ってるわけです。



まぁ案の定無駄に長ったらしいので載せるにはまだまだだけど。




そんなこんなで旅行記ついでに
本当は来週にやろうと思っていた旅行を明日やってしまおうかと模索中。


日帰りということもあって予約はもちろん準備のカケラもしてないけど
本当にするかわからんしな。


まぁ明日起きてから考えよーっと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何もせず | ちょっとそこまで | 飲み会のダメージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
