The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒の波紋
2007-09-16 Sun 01:40

2日連続で飲み屋で飲んだんですが

2日間とも奢ってもらいますた。


ホントに僕なんかが奢ってもらって本当によろしいんでしょうか?

まぁともかく楽しませてもらいましたよ。


昼から飲んだり、飲んだり、また飲んだり
海ではしゃぎまわったり…




ウン、昼から飲むことに何の抵抗もないようじゃ
人間としてかなり問題があるんじゃないかと(w


まぁいいけどね、
その場のテンションが全てだかんね。


あと自分のスタンドがポケモンに限りなく近いことが分かってよかったです。





意味わかんないね。
とりあえず今、酔ってますから。

明日のバイトのアルコールチェックに引っ掛からないか不安・・・




そういえば例年同様「青春18きっぷ」と並んで
常習化してきた鉄道の日(10月14日)周辺に
青春18きっぷと同等の切符が発売されるらいしいです。



本家と違って3日間有効とのことだけど、
はて、どうしようか?

ゼミ合宿控えてるから2日間どまりな気はするけど
後期の授業が皆無と分かった今、平日でもかませるわけです。


1泊2日とはいえどこ行こうか?????
つーか余る予定の一枚、誰かいらない?

研究室にバレなきゃ3日間行ってしまうのもいいかもねぇ


とりあえず明日からまた計画練ればよかろう!

練るといえば波紋もな!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<間に合わない | ちょっとそこまで | サイコロ旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
