The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜を駆ける
2005-11-23 Wed 01:31

今日は突然チャリで帰りたくなったので、このクソ寒い中をチャリで帰りました。たぶん風邪ひいたんじゃないか?


ほろ酔いの中、暗闇を走るといつもと街の雰囲気が違って少し新鮮。
寒さだけはどうにもなりませんが。
ちなみに腰の調子ですが、ピッチャー並の全力投球ができるくらいにまで回復しました。バンテリンさまさま。いや、若さって素晴しい!!






でさ、友達といろいろ毒を吐き続けてて達した結論。やっぱり人生プラス志向でいかなきゃなって思った。空元気出せばいいってわけじゃないけど、前向きに頑張っていればいつか何かしらに報われるんじゃないだろうか。
頑張れ、俺!



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<拝啓、丘の上より | ちょっとそこまで | 超腰痛>>
この記事のコメント
そのとお~りですな☆人生プラス思考だな!!!
2005-11-23 Wed 18:08 | URL | bobo #-[ 内容変更]
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コレぐらいプラスでいかなきゃな
2005-11-23 Wed 21:38 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
