The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2th Anniversary!!
2007-09-29 Sat 22:59




ブログ開設2周年!!



なんとなんと今日でブログを開設して丸2年
いや~塵も積もればなんとやらですな。

一応これで573件目の記事だそうです。
今書いている時点で34541Hitだそうです。
1日平均47.316Hit。(ビミョ~)


いつも(いや、たまに?)
コメントくださる皆様、本当にありがとうございます。

こんだけ書いててコメント皆無だったらたぶん止めてるか、
それはそれは荒廃した文章になっていたでしょうな。




てかね、僕すごいと思うんだ。
2年も書いてきて今んとこ下ネタ皆無じゃね?

なんせ脳が停止して口が勝手にしゃべる状態になると
会話の7割以上がレベルの低い下ネタになるギョ君ですよ。

まぁ下ネタなしな反面ブログのクオリティは著しく低いわけだが…


でもこういうブログランキング見てると
結構皆さん下ネタバッシバシよね。


その中でもコイツは神!
ヤリすぎです。女性は見ないほうが吉。




そういえば最近気付いたんだけど酒を飲むと
アトピーがかなり悪化する気がする…
昨日飲んだら今朝肌荒れというかアトピーがすごいことになってた

ついに「アルコール消毒神話」の崩壊か!?




ではでは夏休み最後のシメとして明日からちと旅行行ってきます。

まぁ夏休み中、なにげに日帰りは2回もやっちゃったけど
(碓氷峠巡礼サイコロ旅行)
やっぱり泊まらにゃ中途半端よね~。

んじゃアバヨ、関東!
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぶらり18きっぷ旅・秋味~ダイジェスト~ | ちょっとそこまで | 小さな大人買い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
