The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光の翼ズルイ…
2007-10-07 Sun 02:10

ども!
ここのところコンスタントに飲んでいるギョです。
こんばんわ!!!




ウン、いい傾向だ。

先週は友達の試験終了祝いに飲み、
今日も友達の試験合格祝いに飲み、
先週末の1人旅も言わずもがな飲んでいました。

いや~ビールはやっぱいいね。
夏のビールは最高だが秋のビールもよい!

って発言が完全にオヤジやんけ!




まぁ今日(日付的には昨日)から始まったガンダム00(ダブルオー)見ましたよ。



とりあえずよくわからん。

ガンダムSEEDのときも最初の3話まで見てようやく
「これ進行遅いけどなかなか盛り上がるな」
って気付きましたからね。

なので内容に関しては保留。
どうせ非難しても1年間見る気がするし(w


ただね。
期待はあんまり好きそうになれなかったのに

番組冒頭で展開した光の翼!

アレはズルいだろ。

かっこよすぎてズルい…


V2に始まり、ターンAにディスティニー
挙句の果てに初期設定にはなかったストライクフリーダムにまでつけてしまった光の翼。


あの微妙なターンAですらも光の翼(月光蝶)を発動すると
かっこよくみえてひまうから不思議。



ガンダムエクシアだってさ

主人公機のエクシアはまだ発動させてないけど
光の翼は付いてるの?付いてるんでしょ?どうせ。




とりあえず、急にSEEDが見たくなってさっきまで3時間ぐらい見てました。

まぁダブルオーで1年間はイザというときのネタには困らなくなりましたな。


さーて、急にガンプラ欲しくなったぞ、オイ。
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ウトウト・・・ | ちょっとそこまで | 流されて北野駅>>
この記事のコメント
あぁ、ビールは最高だぁ
2007-10-07 Sun 03:09 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
ビールの美味しさはわかんないけど、酎ハイが美味しく感じてしまった今日この頃。
結局、昨日帰宅後におばあちゃんと母さんと女飲みをしてしまったよ(笑)
2007-10-07 Sun 12:04 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
あしたま> ひと口目の胃に染みていく感じがたまらんね。
       今思えば沖縄で一日中オリオンビール飲んでりゃよかった


ゆ> このままホップ(酎ハイ)ステップ(ビール)ジャンプ(ウイスキー・ワイン等)でゆぱも酒豪だ!(w
   昨日結局飲んだんだ~家族飲みもいいよね。
   その女飲みに妹さんが参戦するのはいつの日か…
2007-10-07 Sun 16:45 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
