The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グダグダだ
2007-10-10 Wed 22:40

テンプレート変えたらアクセスカウンターがどっか消えました。
誰か直してください!






今週末はゼミ合宿。

まぁその合宿も実態は自分の予想と大違いで
OB会兼、中間発表会みたいなもの。




その合宿に向けパワポを作らなきゃならんのですが
すげーテキトーにやってたら教授に
ほぼ全ページ、というか全てにダメ出しを喰らいますた。


一応リミットが明日の9時なわけですが
僕のPCにはパワポがないので研究室に放置。


う~ん・・・・明日は早起きかねぇ~



というより自分集中力ないんすよね。

多趣味が災いしてか少しでも趣味のことで気になることがあると
研究室PCだろうとすぐに検索検索…



研究のことは何の考えも出てこないのに
趣味のこととなると歯止めが利かないです。


多趣味なのでそれはそれは次々と単語を検索にかけてしまうわけで
「研究って何?」といえるほどの状態です。

ちっとも研究が進みません


駄目だね…
ダラダラだね…


それはさておき(え"?)
気候もよくなってきたので
そろそろ多摩丘陵をゆっくり散歩したくなってきました。

いよいよ小野路に手を出そうかと思うのだが。
スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:4 | トラックバック:0
<<僕、鉄道員 | ちょっとそこまで | 2周年ってことで>>
この記事のコメント
↑そろそろくどいかね笑

ってか小野路って!!!
めちゃめちゃ私の卒論のフィールドなんですけど!!
散歩につきあってあげてもよろしくてよ!
っていうかむしろ資料収集手伝ってもらおうか笑
2007-10-11 Thu 23:52 | URL | あなたに2000円貸してる人 #-[ 内容変更]
一瞬怪しいサイトの回し者かと思ったわ(笑

卒論で小野路ってことはお地蔵さんとか塚とか
そういう石仏関係調べるの?
僕は石仏を探しに散歩するようなもんなんだけど詳しい歴史とか全くわからないから
いろいろ教えてくれるなら全然手伝うぜ!!!
2007-10-12 Fri 23:36 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
小野路っつたら俺が行ってた幼児園があるぞ
木苺食べまくってたw

あとうちのオヤジは小野路ウォーカーだった
2007-10-13 Sat 01:34 | URL | あしたま #-[ 内容変更]
小野路っていうと獣道のイメージが強いんだけど
まさか獣道を通園してたとか?(w
ていうかたま家から遠くね?

じゃあプリンスパパがガイド役だね。

2007-10-14 Sun 21:49 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
