The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拝啓、丘の上より
2005-11-23 Wed 21:34
今日はひっさびさに1日中家にいました
とりあえず溜まりに溜まった洗濯物をガバっと洗いましたわ。

ほんで来週に出さなきゃならないレポートをポチポチと打ち始めたわけですが、これが全然進まない。
テンションが低いせいなのか、切羽詰っていないからなのかは不明。
とりあえず散歩に出ました。
そのために昨日チャリを運んできたようなもんですけどね。

目的の丘まで坂を上り続けること30分


oka1


たぶん多摩で一番標高が高いところじゃないんだろうか?
ほぼ全ての景色が眼下に見下ろせちゃうお気に入りの場所
後期は忙しくて全然行けてなかったから本当に久しぶり
ただ今日は少しモヤがかかっててあんまり遠くまでは見えず。
まぁしょうがない。


で、チャリであちこち散歩してたら3時間ぐらい経ってました


レポート進んでねぇ~!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<舞い降りる剣 | ちょっとそこまで | 夜を駆ける>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
