The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
必ず1回は壊れるんだな
2007-10-14 Sun 21:45

皆さんに今すぐやって欲しいことが1つある。




ヒジョー簡単なことだからめんどくさがらずに





本当に今すぐやって欲しい。




いいか?












携帯のメモリーの


バックアップを取れ!!




いや、マジで今すぐやって。




どういうことか分かりますよね??


僕が何を言いたいかわかりますよね??











携帯が壊れました…orz




友達にメール送ったら突然フリーズして
電源ボタン押してたらバグりだし
勝手に電源が落ちる⇒電源点く⇒電源落ちる  のエンドレス



先代の携帯と全く同じ症状でございます。
これで今まで使ってきた全ての機種は修理に出されたことになります

全然名誉じゃないけど。

ただ、マジで携帯が壊れたときの血の気が引いていく感じは嫌です!
メモリーは必ずバックアップとりましょう!


ちなみに携帯はショップに持っていったところ
最後の頑張りを見せてくれてメモリーを吸い取ることだけはできました。


ただ何人かのメアド変更系統は登録していなかったので
そのままオダブツです。さようなら…




この土日はゼミ合宿という名の中間発表会、
兼研究室のOB会がありました。

二日酔いになったことはもはや言うまでもないことですが。

いや~企業で前線で働いているエンジニアさんから
意見を貰うっていうのはすごい刺激になりますな。

ここ最近全くやる気の出なかった研究にも
少し喝が入りそうです。



ちなみに合宿で行った宿はかつて
1年生の頃サークルの新歓合宿で行った場所と全く一緒!!

周囲の民家から苦情が殺到する中、騒ぎ続けた旅館でございます。

S君の生ケツのあった部屋や
Mのでんぐり返し謝罪があった大広間。
二日酔いで座るのもツラかった玄関のラウンジ。
当時の3年生が号泣してた廊下。
Sが立て篭もった便所。

それから渓谷沿いの遊歩道とかもすっげー懐かしかった!!


あと散歩していたら野生(?)の鹿を発見しました!!
携帯で写真は撮ったのだが・・・今の代替機では見れないという罠…




そうそうゼミ合宿といえば
往路の電車内で老夫婦が「亀田なんとかはまだ切腹しないの?」
というちょっと不謹慎な話を相当デカイ声で話してました。

不謹慎な話なのにも関わらず周りの乗客も
「確かに、早く切腹しないかな」的な表情をしていて不快の表情ゼロ。

亀田は本当に日本中から切腹を切望されているんだなぁと実感。


まぁ確かに人に「早く死ね」って言うのは不謹慎だけど
「暴走族のアホが電柱に激突して死にました」みたく考えれば
全く問題ないんじゃん?って(笑


もしくはアレね。
TBSが「切腹生中継」やるとか(w

TBSが大好きな視聴率は稼げるはずよ。

「さぁ全国民の期待がかかった。
亀田一家の公開切腹はこのあとすぐdeath!!」

で3時間ぐらいひっぱるの。
最後の「です」も字幕でdeathを出すぐらいの茶目っ気で。


TBS関係者さん、コレ見てたらアイディアとして使ってみてはどうでしょ?
たぶん事態が丸く収まると思いますぜ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そうだ小野路へ行こう | ちょっとそこまで | 僕、鉄道員>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
