The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺たちの誇りCS
2007-10-19 Fri 22:57

北海道日本ハムファイターズ パリーグ優勝おめでとう!




というわけでバリバリロッテファンのギョです。どうもこんばんは。


いや~いい試合見せてもらいましたね。
一進一退の攻防で本当に拮抗しているなぁと。

みんなはどう思ってるか分からないけど
切磋琢磨しあえるいいライバル関係みたいなものかなぁって。

まぁロッテは結果、負けちゃったけど、でも大健闘してくれたと思います。

やっぱ「俺たちの誇り」ですね!


で!!


何でここまでロッテのことをネタにしなかったのかというと
このクライマックスシリーズは僕が興味を示さないと勝って、
意識しだすと負けてたんですよ。

CS第1ステージだって気がついたら1勝してて、
「イケルんじゃん?」て思ったら負けて、
こりゃどうせ無理なんだろうなぁーって思ってたら勝ち。



CS第2ステージの最終戦は僕がちょっと気にかけてしまった時点で
「あ、負けそうな気がする」って思っちゃったからよくない。

たぶん無視しつづけていれば勝ってたと思う(w





明日は2ヶ月くらい前から予定してた飲み会♪

今年に入ってから静かな飲み会が増えてしまい(まぁ毎回騒ぐほど僕も若くないし…)
久しぶりに昔みたいに

『毎回毎回バッカみたいに大騒ぎして、

叫んで、ゲロゲロ吐いて、

それでもまだまだ飲んで、走って、

そして記憶飛ばして二日酔いになる』


ていう飲み会をしてみたくね?

って打診してみたら、意外や意外に多くの人たちが賛同してくれて嬉しい限り。



既に死亡フラグ立ってる飲み会ってのもすげぇ。
けどこんなことも最後な気がするのよね。

てわけでトんできます。
明日は更新しません!!



あ~~~~~でもやっぱこえぇぇぇぇ・・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウコンすげぇ | ちょっとそこまで | よく寝た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
