The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウコンすげぇ
2007-10-21 Sun 21:13



というわけで飲み会やってまいりました。
いつ以来か覚えてないぐらい久しぶりに騒いだわ~~


人数も18人(くらい)の大所帯で
こんなアホな飲み会でも一定の需要はあるんだなぁと。

てかもう4年生なんだからそろそろ辞めとけって話よね。

でもいいじゃないか!!
まだ若いんだから(w


で、ハードな飲み会といえば当然のように二日酔いになるわけですが

今回は死亡フラグが立っていたので
沖縄で買ってきた「酒豪伝説」という名の二日酔い防止薬物を投与。

つまりはウコンを錠剤にしたやつですよ。




そしたらさ。やっぱすげーの。

軽度の二日酔いで済んだ!

(結局二日酔いには変わらないわけだが)

途中からありえない調合をされた酒飲んだり
日本酒(美味!)・ワイン(Great!!)・泡盛(高級)と
次々に酒をハシゴしたにも関らずあの程度の二日酔いで済むとは
ウコン恐るべし!


おかげでいつもはグロッキーな朝の部室も
終始笑い続けられるほど元気!
飲み会翌朝の部室はいいね。なんか飲み会以上に楽しかったりする。


ちなみに1年生はほとんど来なかったのですが
その理由は「メンツが濃いから」だそうです(w

ごもっともで…(www
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<サスガは地元友達だ。 | ちょっとそこまで | 俺たちの誇りCS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
