The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑いの力
2007-10-28 Sun 00:06

昨日鬱日記を書きましたが
今日治りました(笑



研究室もそこそこに(台風とガンダム00の影響でやる気がしねぇ)
明かりの灯る部室に行くと2年生OVERの方々が!


しかも先週の飲みでは会わなかった人達ばかり

嗚呼、勇気を振り絞って部室行ってよかった!
1年生ばかりだったら即帰ろうかと思ってたぜ。



そのまま飯を食ったり駅前でダベったり…

チンケなことだけど大声あげて馬鹿笑いしたなんて
先週のおバカ飲み会以来。


1週間笑ってないってどんだけだよ!!
まぁ1週間かけて沈んだテンションが晴れてよかったよかった。

笑うってやっぱ大事だな。
それだけでなんか元気出てくるわ~

最近サークルには3・4年生があまりいなくてアウェ~なことが多いし
研究室の同期は一部を除いてなんというか
覇気がないというか行動的でないというか、笑いが生まれることが少ない環境だけど

それでも笑ったり癒されたりして心だけは健康でいたい!

グッタリするのは飲み会の翌日だけで充分だぜ(w


と、こんなこと言ってもただの現実逃避だから
月曜に研究室に戻ればすぐに鬱になるんだろうけどね~。

まぁなるべく心は健康でいたいです。
研究室で準教授にいじめられても負けませんっ(w




明日は実家にリターンしなきゃならんのですが
リフレッシュついでに遠回りでもしてきますかな。



まぁ何にもルートが思い浮かばないわけだが…orz
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風の贈り物 | ちょっとそこまで | だんだん鬱に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
