The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風の贈り物
2007-10-28 Sun 21:36

「眩しい朝日で起~きた♪
 窓を開けて入ってく~る~風~♪
 朝の香りに包まれるっ♪
  
 こんなに爽やかな日は、ドアを開けて飛び出し~て~ゆこ~う~♪
 早く私とお出かけよっっっ!!!」

とポップン14のLets Go Out(←わからん人はクリック)
の歌詞の通り起きたら台風一過ですっげー空が澄んでいたので

Lets Go 散歩!!



こんなに空気が澄んでる時は大体行くところなんて
決まっているわけですがその道中なんとなんと




ジジジジジジ……


!!!!


もう11月だぜ!?

セミだっ!!
わかるかな?真ん中のやつね。探してみて!


まさかの11月目前にアブラゼミですよ!!!


まるで台風と共に飛んできたかのよう。
それだけ今日はいい気候だったってことだな。






で、散歩もいつものように「てっぺん丘」へ
ててててっぺんおか1

このブログでは見慣れた光景ですよね


ててててっぺんおか2富士

富士山は雪景色。
関東山地って案外標高高いんですね。


てててててっぺんおか3

何回来ても飽きない丘ですな。



一度散歩に出ちゃうと3時間は帰ってこない性分なんだけど
実家に帰らなきゃならんかったので1時間で休止。



その後神保町に寄るも、探し物は見当たらないというオチ…
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<MORNING LINER | ちょっとそこまで | 笑いの力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
