The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
舞い降りる剣
2005-11-25 Fri 01:29

「思いだけでも、力だけでも!」


持っている方はT.M.RevolutionのMeteor-ミーティア-を聴きながら読みましょう


準備はできましたか??

さてさて、本日わが部室にアレが入荷しましたよ

連合vsZAFT

freedom1


フリーダムの発進デモは大気圏突入のあのシーンから再現してくれてるし

freedom2


バスターも接近戦できないあたりがかっこいい。

buster1


接近戦といえばジャスティス!リフター外したり、サーベルをスピアー状にしてくれたりと芸が細かい。 まぁ使いやすいかと言えばそうでもないんですがタダひたすらにかっこいい!
justice1


強さで言うならセイバーがダントツとおもた。
ヴェスパーが卑怯なぐらい強い

savor1


んでもって変形が恐ろしいほどに早い


savor2


今回はさすがにディスティニー
distiny2


ストライクフリーダム
stfreedom1


∞ジャスティス
injustice1


は出ないようで。
出たらゲームバランス狂いまくりだもんな。


「これじゃ立つ瀬ないでしょ、俺は!」



以上、超自己満足でした


ヒクなよ!

別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<祝2000HIT | ちょっとそこまで | 拝啓、丘の上より>>
この記事のコメント
どーもK”sのナゴムです!

いやいや、ガンダムって本当に夢がある!てか、最近なんか全然わからないんですけどねw
見る機会があるなら、最初から全部見てみたいなぁ。一ヶ月ぐらいガンダム尽くしにしてみたなぁ
って言ってたら、よい大人にはなれないのでしょうか?w

ではでは~
2005-11-25 Fri 18:54 | URL | ナゴム #-[ 内容変更]
あんまり詳しくなるとダメ人間になりますよ(w
最近のはマニア受けするように設定が細かくコアになってますし。
はまりすぎには要注意です

あ、でも「0083」ってのは漢(おとこ)っぽくてオススメですよ
2005-11-26 Sat 00:11 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
