The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リフレッシュ
2007-11-07 Wed 23:54

ひーーーーーっさしぶりに研究室ネタから脱出できる!

家と研究室とバイト先の3点移動だけの生活だと
なかなか人間らしい日記も書けないモンだけど
久々に一般人らしい日記が書けますさ。


何かと言いますと…






まぁコレと言って大したことはないんだが



チャリをリフレッシュさせてきました



かつて
後輩と多摩から相模川沿いに茅ヶ崎まで往復60km走ったり

サークルの仲間と多摩川沿いに川崎まで往復70km走ったり

唐突に1人で鶴見川沿いに新横浜まで60km近く走ったりと



とてもママチャリとは思えないほど

酷使してきたマイチャリンコをようやく整備です。
夏前からずっとやりたくてもできなかったこと。


整備と行ってもお店に持ち込んだだけで

空気圧、チェーンのオイル、チェーンの緩み、ブレーキワイヤの緩み
あたりを軽~~~~く点検してもらうだけね。




でも僅か10分400円の整備で見違えるような走りに!

メンテナンスってほんと大事ね。



これで来週に控えた長距離走行(おそらく80km)も故障ナシで帰ってこれそう。

後は僕の体力次第やな…
夏休みからほっとんど運動してないからヤバいわぁ~

あと1週間でリハビリしないとな(w
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<キケンキケン | ちょっとそこまで | 呼び出し>>
この記事のコメント
来週の長距離ってどこいくの~??
とりあえず肉離れに注意!!(笑。
2007-11-09 Fri 13:20 | URL | ゆぱ #-[ 内容変更]
それを言ったらネタバレじゃ~ん。ナイショで!
ヒントは近くに赤い電車が走ってますね。
そして過去最長と思われる距離。
ということは…???

肉離れは笑えないな。
前回1人で新横浜行ったときに両太ももツったし…orz
2007-11-10 Sat 23:52 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
