The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キケンキケン
2007-11-10 Sat 23:50

改めて思うがyoutubeってキケンだな。



昨日録画しといた先週のガンダム00を見て
ふと「ガンダム見てぇ」とか思い、youtubeを検索検索・・・・




ないんだよねコレが。

バンダイさんも消すのに必死なようで放送されたアニメそのもの
はほとんど見つからないのよ。


で、たまに見つかるとそれで10分ぐらい消費されるわけです。

神動画だと複数回見るわけです。


ガンプラも欲しくなるわけです。
Gジェネもしたくなるわけです。



そんなこんなで昨晩はyoutubeで3時間
今朝はニコ動で2時間というダメ人間っぷり。


しかも今朝とか言っときながら13時起き!
しかもしかも、22時にはアクビをしているスバラシさ。


か、活動時間9時間って…

せっかくなので起きてる時間を12時間以内に収めるために
日付が変わる前に寝てしまおう!

ウン、それがいい(w
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:1
<<見切り発車 | ちょっとそこまで | リフレッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
YouTube動画共有サイト完全攻略ガイド商品価格:990円レビュー平均:4.67『ある調査によると時代の流れとしては芸能ユーチューブこそ積極的であることが分かってきました。今までは、最新のダイエット機 …
2007-11-10 Sat 23:58 ユーチューブアニメ動画
| ちょっとそこまで |
