The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MEGAる
2007-11-12 Mon 14:00


メガバズーカランチャー

ターゲットがなまじ大きいだけに致命傷w(ry



ハイパーメガランチャー

お前は人を不幸にする!ハマーンk(ry


そしてハイメガキャノン!!
いっけぇぇ、ハイメガ キャノンッッ!!






そう、世の中はいつもメガを欲してきた!




そのメガ効果はついに牛丼まで!








ハイ、食って参りました。


メガ牛丼


肉が通常の3倍!

(時計は比較用)


うわさの通常の3倍の牛丼でございます。

シャア専用です。





ただね、ただね…



全部通常の3倍かと思ったら
牛肉だけが通常の3倍でやんの。

飯は大盛りと同等だとさ。


でもなかなかにお腹いっぱいなりましたよ。
二郎には遠く及ばんがな。




んで腹ごなしにチャリで川沿いを少々走ってみる。
秋晴れが気持ちよかった。


やっぱ天気がいい日は外をブラブラするに限るな。


今週は地味にイベントもりもりの1週間なんでこの天気が続きますように

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<21・13番地会 | ちょっとそこまで | 見切り発車>>
この記事のコメント
実はいつもメガ牛丼の広告の横を通って出勤しているのですが

いつも気持ち悪くなる~(笑)

でもそれに勝るのは、その隣にある

「高菜明太マヨ牛丼」の広告。あれはもうダメだ~
2007-11-12 Mon 22:45 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
メガ牛丼は結構普通だったけど
「高菜明太マヨ牛丼」は僕も無理だって思った!

少し譲ってマヨ+牛丼はいいとしても
高菜&明太が牛丼と合体ってどうなの?(w


広告に「九州の味」ってあるけど絶対九州ではあんな食べ方してないって(w
2007-11-14 Wed 00:49 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
