The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くるまえび初参加
2007-11-23 Fri 23:18

今朝5時の気温はマイナス1℃。
とうとうやってくれましたね。さすが多摩


どうもギョです。



今日はサークルの中にあるフットサルサークル的なものに参加してまいりました。



「あれ?ギョってフットサルめちゃめちゃ苦手じゃね?」
と思った方、大正解!!


フットサル&サッカーは超苦手です。


未だに足でボールをコントロールできる意味が分かりませぬ(w

というかボール貰うと視野角10度未満になるので
ほっとんど周りが見えない状態…




そんな僕が何でまたフットサルをやったかというと…

それはフットサル≒OB会状態だったから。


なんか僕みたいに以前はフットサルに参加してなかったけど
今回飛び入りで参加したOBたちが増えに増えて


なんと集まった人数17人!

あと5人でフルコートサッカーが対戦相手なしでできちゃうよ!


ちなみに何がすごいって一番下の代がウチラ4年生だかんね。
ほとんどマスターと社会人ばっかりのすっごい集団でした。


いやいや、フットサルでの自分のヘタレっぷりはともかく、楽しかったわ~~~


再度筋肉痛が恐いけどまぁなんとかなるべ。


というわけで寝る!!!



P.S ニコ動がプレミアムじゃないのに夜帯に見れるようになっちゃった
    サーバが増強されたんでしょうかね?
    まぁこれでまた中毒が悪化するわけだが…
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<男の中の漢なら… | ちょっとそこまで | やりやがったな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
