The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男の中の漢なら…
2007-11-25 Sun 19:44

今日は日曜日ながら昼からずっと研究室だったので
別段書くこともないっす。


というわけで昨日の日記。

(昨日は筋肉痛でPCに向かうのもダルかった)



一昨日のフットサルの影響で昨日中に筋肉痛が到来!
まだまだ老体じゃないってことだな。


一緒にやってたメンツ2名にも聞いたところ
2名ともしっかり筋肉痛に(w

学生のウチラで皆筋肉痛くらってるなら社会人たちはどうなってるんでしょ?(w




とりあえず先週中に仕上げなきゃならなかった
研究のノルマが残っていたので夕方まで研究室に立て篭もりつつ、

夕方にサークルに顔を出す。



理由はこれです


ましまし&ギョうざ

すたどーーーーーん!


開店1周年記念とかでかなり安くなってたので
ヤロー共で乗り込んできました。



何故か餃子まで100円だったうえに

食券のボタンに
『男なら飯増し』
『漢なら肉増し』

『男の中の漢なら「増し増し」』
とあったので



「増し増し」&ギョウザ

をチョイス!
そりゃあ、食うしかないっぺ!


これだけ食って、
なんと、690円!!!!

やっすぅ~~~い!




ウン…でもさすがに多かった…
完食はしたけど、二郎食った後ぐらいの満腹感に襲われましたわ。

でも後悔はしていない。




あ、もう20時…そろそろ帰ろ…
スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<軽く三浦半島にな | ちょっとそこまで | くるまえび初参加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
