The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めがっさ!
2007-12-13 Thu 14:10

めがっさ!

というわけで昨日迂闊にサークルに顔を出してみたら
後輩2名に連れて行かれましたよ。




ウェンディーズ…







MEGAマックって何?
MEGA牛丼がどうした?


テラ豚丼は…勝てないが











スーパーメガウェンディーズ

食ってきたぜ!

megassamegassa


横のケータイとの比較で大きさが伝わるだろうか?

え?何?小さいからわからんって?



じゃあコレでどやねん!
MEGAれ~~~~


まず肉厚すぎ!

縦も横もデカすぎ!




後輩1「すごい迫力だな、コレ」

ギョ「ギョ行きまーす!」

ガバッ!



後輩1「・・・・・アゴが炎症起こしそう…」



後輩2「油垂れすぎだろ」


そして後輩2名も食べ始める。




後輩1「口の中渇くな」

後輩2「・・・・・二郎・・・・・」

ギョ「いや、二郎ほどツラくはないだろ。二郎は増えるし」

後輩1「いや、でものど渇く…」




後輩2「とにかくアゴがヤベぇ!!!!」





というわけで価格500円の割りにかなりの大ボリュームでございます。

やるなウェンディーズ!


ていうかメガの上はギガじゃないの?という突っ込みはスルーで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



食に関しては今日の昼もなかなかすごかった。

昼に起きたので単身で学校の食堂で食っていると


隣の人のトレイには2つのカップケーキと・・・











キャベツ4分の1カット・・・





何故キャベツがすっぴんであるのー!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





しかもそいつ食うのおっそ!


僕が昼飯平らげる間にカップケーキを1個半ゆっくりモチャモチャ食うだけ。



おまえは反芻する牛かっ!



ていうか
ケーキってデザートじゃないのかよ!




で食器片付けるときに偶然研究室の人と会ったので
少し話して時間を潰して再度キャベツの様子を見に行く・・・












キャベツ食っとる!!!Σ(゚Д゚;)



しかもプレーン(味付けなし)で!




いや~久しぶりのおもろいの見させてもらいましたわ

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<HELP ME! | ちょっとそこまで | 随分古い話だが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
