The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HELP ME!
2007-12-15 Sat 22:14


今日も元気に研究室!イエイ!





全然嬉しくねーけど…









今日明日はサークルでの大きなイベントがあるわけですよ。

そりゃ顔出して遊びたかったですけどね。





夕方に研究に見切りをつけていざ行かん!ラスト1時間ちょいは参加できるはずさ




ってチャリで走り出そうとすると

そこには後輩の姿が・・・・




え????Σ(゜□゜)





後輩「あ、お疲れさまでーす。終わりましたよー!」


「おわりましたよぉぉぉ---」
(エコー)














工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





なんですとぉー!!




は、早すぎ…









結局あんま参加できず、終わり際にダラダラしゃべって終わったわけですが
そもそもなんで研究を土日に、しかも夕方までやってんの?って話だよね。



ギョってよっぽど要領悪いんだね、という意見もそりゃ出てくるでしょう。

まぁ要領の悪さというか不真面目さは認めるが、
今日のは成り行きが面白いので言い分けさせてもらおう。






まず昨日金曜日に先生との打ち合わせでの出来事



W先生「じゃあこれのデータまとめて来週見せてよ。あ、来週俺ほとんどいないんだった。


月曜の午前か火曜の午前しかいないからそのときにヨロシク!」









つまり土日にやれと?



で、金曜日はデータだけ取って終わり。




ほんで今日

データをまとめていると先生がご来場しまして、

「この波形ゆがんでるじゃん。
 フー○○変換して必要なのだけ取り出さないと使えないデータだよ。」









また作業が増えた…orz




今までその場しのぎでテストを回避してきた僕にとって○ーリ○変換といわれても
わけわからんちんなので凡人の数倍時間を要するわけで・・・




まぁ結局今日のノルマ終わってませんが何か?

でも帰ろう、そろそろ帰ろう…ウン…
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<打ち上げようぜ | ちょっとそこまで | めがっさ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
