The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
師走だねぇ~
2007-12-22 Sat 23:10

いや~テンパってます!

テンパり過ぎて笑っちゃいます!


学会の論文提出まであと20日、480時間
を切った昨日の打ち合わせで先生が宣った(のたまった)お言葉

「27日までにまとまらなかったら学会諦めよう」





エェェェ( ̄□ ̄)ェェェエっ!


一気に150時間切ったっ!



ここにきてなんという死亡フラグ!


ちなみになんでそんなに学会に出したいかというと

そりゃあもう学校の金で学会に行けるから!

往路はともかく帰路はフリーダム!

飛行機や新幹線より遥かに安く、尚且つ寄り道ができる素晴らしさ。

自分で+α出せばテラフリーダム状態になるわけですよ。


まぁ学会出さない方が自由な時間が増えて
さらにのびのび旅行できるって話もありますが…


そんなこんなで最近必死です。


11月は先生との会話も

「来週までに○○します」


だったのが、今月は

「X日までに○○します」


変わり、今週はとうとう

「X時までに○○っ!」


になりました 。



師走だねぇ~笑うしかないねぇ~こりゃ。

なにより僕なんかより師(=先生)の方が何倍も忙しそうですけど。


ゴーゴーカフェイン!
レッツゴー ドーーーピーーング!!


とりあえずあと120時間。体よもってくれよ!!
頼むから風邪とかひくなよ!
スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<世間はセックスマスだと? | ちょっとそこまで | 数年ぶりの増備車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
