The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小休止
2007-12-28 Fri 21:48
























!!



というわけで

なんとか間に合ったようで間に合わないようで。



間に合いそうです。
論文が。



まぁ諸々の問題か大量に抱えてますがちょいっとひと段落。

23時前に家にいるのが久々やね。





睡魔的なモノが限界なので今日は即効で終わるけど
とりあえず日本人の8割がイチャついていたセックスマス前夜に
なんぞしていたかということだけでも。












去年と同じように


深夜ドライブでやさぐれてましたが何か?





こんなに忙しい年末を迎えるとは思ってもみなかったので
徹夜することが予定だったわけですよ。

んで24日は酒飲んで世間からばっくれるというね。





今回の車はhondaエアウエーーーブ

ホンダ エアウェイブ

本当はスバル インプレッサを予約していたんだけど
手配がつかなかったようでこちらになりました。


いやぁ~ホンダさんはイイ車作りますね。
アクセルから伝わるエンジンの振動がナイス!


ハンドル・アクセル共にレスポンスがいいと他のドライバーからも好評でした。



行き先は後輩の「雪見てぇ!」の一言で富士山へ直行!

去年とさほど変わらないですな。




で、河口湖・山中湖と去年と同じ経路をたどりながら
見覚えのある未知をクリアして逝き



なんとなんと



うっひゃぁぁぁぁぁ



茅ヶ崎で日の出~








手前の紐がジャマっす

海面に映る朝焼けがキレイすぎる!

数時間前まで雪道走ってて、そこから一気に海ですよ!

いや~キレイだった。



ちなみにその後の研究は極上の睡魔が襲ってきて
地獄を見たのは言うまでもない。






そして本当の地獄は来週の今頃に訪れるとのウワサが…
というわけでオイラは寝る・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うっぜぇぇぇ | ちょっとそこまで | 世間はセックスマスだと?>>
この記事のコメント
ドライブ行きたーいっ!!

年末、波紋会出来なくて申し訳ない(´・ω・`)

新年会はやりたいっ!!ってか、やるので研究頑張って(`ω´)\
2007-12-29 Sat 20:42 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
まさかクリスマスにお誘いするわけないでしょ(w

9日にいろいろ決着がつくからそれ以降ならOKよん。
新年会はやろう!
あれ?でもテスト期間が迫っているような…??
2008-01-01 Tue 13:26 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
