The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっぜぇぇぇ
2007-12-30 Sun 23:49
ぬおぉぉぉ!!




ふざけんなコラ!!






せっかく書いた日記が


なんで消えるやねん!!





時間を返せFC2!!!






というわけで長々書いた日記が消えました。


なのでさっきまで書いた内容をダイジェストで。






昨日の目覚まし
 =地元の友達R氏の電話  at   13:27


13:27


という衝撃的な数字を見て14時間睡眠から一瞬で目覚める。

ちなみにその地元友達へのコンタクトは昨日1日スルーして
今日ようやくとってみる。


「上野へ来い」とのこと


新宿で189系「かいじ」を見かける
189形特急かいじさまさま


これこそ「新型」との競演

お隣にはスーパーあずさ
まるで10年前を見ているかのような素晴らしい光景!


しつこいようだが特急かいじ

興奮のあまりもう1枚


人が入ったのはたぶんわざと(w

スーパーあずさが去ったので反対側のホームでもう1枚(しつこい)


相当頑張ったのに人がフレームインしまくり。
たぶん総勢40人くらいが撮影してたと思われる。




で、友人と合流。
都内を引き回され、無駄に行ったり来たり逝ったり。



友人がウンコを耐える。






以上!!

わずか5分で書き直す内容なんてこんなもんだ(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<HAPPY NEW YEAR | ちょっとそこまで | 小休止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
