The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢見てたんだな
2008-01-06 Sun 00:33

どうもお久しぶりです

空きましておめでとうございます。




家にいなかったモンでなかなか更新できませんでしたよ。


いっや~完全に正月ボケです。


昨日今日なんか
家族で温泉旅行行ってましたからね。



往復に特急使うわ、露天風呂あるわ、畳でゴロゴロできるわで
極々フツーの旅行とやらを久々にさせてもらいました。


最近やってる18きっぷ旅行はいつもスパルタンだからね(w

ま、そういう旅行は再来週やってきますがね。
ていうか出来ることなら来週に学会論文提出したら即かっ飛んで行きたいところ。

無理なんだけどね…






で温泉帰りにそのまま研究室へ。


いきなり先生に

あれやった?これどうなった?と質問を浴びさせられる。



え・・・

正直なところ実家の空気に流されてほとんど何もやってないんですが…







てか実家でちょっと作業しようとパソコンに向かっただけで
ヲタ扱いだったから全然研究関係しなかったけど







研究室帰ってきて実感した


(研究室に『帰る』って表現が既におかしい)






やる事モリモリあるじゃん!





俺もっと焦っとけ!!





一気に現実に引き戻された感じだぁーー。




締め切りまであと100時間ぐらいだっけか?



再びカフェイン大量投与だっ!!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<選択肢は1つ | ちょっとそこまで | HAPPY NEW YEAR>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
