The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
選択肢は1つ
2008-01-07 Mon 21:10

今日で2連泊目♪



どこって、もちろん研究室にね*:.。☆..。.(´∀`人)



まぁあと44時間で終わるんでそんなに鬱じゃないす。





え?終わるのかって?

終わる終わらないの問題じゃないんだよ。





終わらせるんだよ。

根拠もないのに昨日からこればっか豪語してるぜ!


実際のところ提出2日前に文章の半分も出来てないってのは相当ヤバい。
これに先生のダメ出し、もとい修正が入るから危機的やんね。








でも終わらすし!!




いわばRPGで

⇒たたかう
  どうぐ
 まほう
  にげる


じゃなくて


たおす



しかコマンドがないような心境!






うふふ~~うふふ~~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか壊れてきたよ~~~~~~
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この時期はみんな… | ちょっとそこまで | 夢見てたんだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
