The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告
2008-01-25 Fri 23:50

らんらんるー♪



あ、どうもこの1週間の会話が研究への愚痴に染まったギョです。
おひさしぶりです。


1週間近く空いたにも関わらずアクセスカウンターは回り続けるので
いつも来てくれる方々には感謝感謝です。



まぁ読者にとっちゃギョが生きてるかどうかの確認程度なのかもしれんけどね。

実際どうだったのかといえば



瀕死でした・・・




さすがに正月から休みナシで学会の予稿提出にこぎつけ、
スノボ逝きーの、旅行しーので休みナシはきっちいわ。


スノボ逝かなきゃよかったと未だに後悔してるぐらいです(w



いや~ねみーねみー!
眠すぎて頭が常時フリーズ状態です。



お蔭様でネタをキャッチできません…
た~の~す~ぃ~こ~と~な~いっかな~~ぁ~~~



あ、フリーズといえば携帯が最高のフリーズっぷりを魅せてくれます




何もしてないのに

フリーズすんからね!





アラーム設定しても深夜に活動停止するから

絶対定刻に起きれない罠



修理かなぁ~機種変かなぁ~

どうやら28日に春モデル発表らしいんでそっちの様子でも見ましょ。



ウン、なんか鬱というか冴えない日記でごめんちゃいね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早く寝なきゃ | ちょっとそこまで | 東北旅行記~ダイジェスト~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
