The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く寝なきゃ
2008-01-26 Sat 23:47

書くことねぇ!!



明日法事なので本日実家に舞い戻りました。



見事にバイト先(=駅)に革靴を忘れてきたので
研究もそこそこに駅へ…





うっわ…




京王線人身事故って…orz



しかも僕が着いた直後…



当然みんなから
「わざわざ手伝いにきてくれたの?w」

と誘われる(?)も、30回ぐらいすいませんを言い続け脱出しちゃいました~~




あ、そうそう。
3月のJRのダイヤ改正で500系が東海道新幹線から
完全撤退かと思いきや2往復残るみたいやね。


ただその定期運用はその2往復のみという凄惨な状況…

西日本での臨時運用も記載されていません…
悲しすぎだわ…

拾い物その1


それに500系運用が2本しか残らないってことは
裏返すと3月の学会で福岡行くときに
2本しか選択肢がないちゅうことやね。


N700系なんぞ認めん。
今回は絶対乗らん!


てか最近700やらN700やら、東日本のE231 E233やら
低コスト、高効率を追求しすぎた車両が多すぎて全然魅力を感じない…


新型車両が登場してもあんまり反応しなくなりましたわ。

関東の車両なんて私鉄もJRもほとんど設計が同じだしな。




やっぱり遊び心とか、オリジナリティとか
ロマンや夢のある車両が魅力的よね。

っつーわけで、500系様様です
拾い物その2



まぁ、撤退宣言された500系だけど、
なんとかのぞみ運用に乗れるらしいことがわかったので少々満足ナリ。


早く寝ようと思ったのに
実家でもニコニコしてたらもうこんな時間じゃねーか…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今回は機種変か!? | ちょっとそこまで | 生存報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
