The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は機種変か!?
2008-01-28 Mon 23:12

今日auソフトバンクがそれぞれ春モデルを発表しましたね。

(ドコモは冬モデルと同時に春用の705iシリーズを発表済)



今回はソフトバンクすんげーのな!!

今まで新機種が発表される度に
「コレええのぉ~」という機種はあったものの
「液晶がVGAなら…」「カメラの画素数が…」「電池容量が…」


と何かしら文句の付け所があったんだけど
今回のソフトバンクはそういうのをスルーさせるモノを出してきた!



まぁ全部入り+電池+薄さ
ではドコモの905iがかなり高レベルで出してきたんだけどね。







何がスゴイ、というか悩みどころって
ハイエンドモデルのインターフェースが全部違う点ね。
細かい性能イを気にさせないほどのインパクトがあります。



まずインターネットマシン922SH

922shshshshshs


とうとうキーボード載せちゃった…(www
いつかどこかがやらかすと思ってたけど…

これならダルいメールも結構ラクに打てるわけで
メールの返信時間が平均15時間超なギョでも6時間以内に変わるのではないかと(w





で、次がVIERAケータイ920Pでしょ。
920pppppppp


ドコモのP905iと同じだけどそっちの発売から時間が経ってるし
横画面でのUIの改善次第では結構いいと思う機種。


これに機種変したら生まれてこの方SH端末しか使っていないギョ君が
初の他メーカーに乗り換えです!




んでFULLFACE2 921SH

921shshshshsh


以前からいいなぁ~と思ってたFULLFACE 913SHのUIを改良してきた模様。
なんかリンク先読んでるとドコモのSH機に搭載されてたTOUCH CRUISER
の技術はコイツのためにやってたんじゃないかと…

それは気のせいだな。

薄さが健在ならコレもいいと思うんだが
なんせ上記の2機のインパクトが強すぐる…



東芝のハイエンド921Tが普通すぎて見えちゃうぐらい
今回のはインパクト強すぎ。

東芝もREGZAケータイって名前にしてるし
性能も充分905iレベルにあるのになぁ~

ギミックのインパクトってすげぇな。
自分自身もこんなに釣られるとは思わなかった




というわけで今回はいい意味で悩める機種が多いので
思いっきり悩ませて貰いましょう。


今回は2年待たずに機種変だっ!


そう見るとauの元気のなさというか、インパクトのなさは「どうしちゃったの?」って感じ。
905iシリーズに対抗できるような性能の機種がないような気がする。
頑張って欲しいもんです。







ちなみに先週から不調を訴えていた我が
AQUOSケータイ905SHは現在修理中であります。



代替機使っとるわけですが






イヤガラセとしか思えないほど


使いづれぇ~






ていうかワザと使いにくくしたろ!





この最凶ケータイを見てみたい奴は「802N」でググってみろ!
不満と悪口が大量に出てくるはずだ。

vodafone時代の機種はロクなのがないけど
コイツはマジで最凶だぜ…


買収されて本当によかった。


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<治療 | ちょっとそこまで | 早く寝なきゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
