The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう2時かよ…
2008-02-02 Sat 01:49

今日はっ!



今日ぐらいはっ!!!





20時ぐらいには帰るつもりだったのにっ!










気がつけば23時30分~~~~



研究室に15時間近くいたことになりますね…


研究オワンネ…




研究っつーか厳密に言うと回路を作り直してるだけだから
本題には全然入っていないっていう…


これで来週までに予稿提出って間に合うのか???




まぁモノづくりにトラブルはつき物ですけどね。
一発で成功ってのは無理なんだよ。






でも、こちとら時間がねーんだよ!



まぁもちろん息抜きもするわけで
サークルの方に顔出してきましたよ。

いつも笑いが絶えないところだし
みんなとくだらない(or破天荒な)話をすることでかなりゲンキを貰ってます。


無駄なハイテンションやアイディアの沸き方は
電気工学科じゃあ絶対ありえないもんね。




でもそんなサークルも舞い首土曜日のメインの活動は
泣いても笑ってもあと2回。


明日はゼヒゼヒ参加したい!

よって、午前中には研究室から出たい!

でも時間がねぇ!


テキトーなとこで切り上げなきゃな。
ムリっぽいけど…



まぁそんな感慨やみんなへの感謝にふけりつつも
脳内再生されるのが「おっくせんまん」ってのが

完全にニコ厨だよな(w





まぁニコニコ抜きにしても
おっくせんまん自体はかなりイイ曲だと思うんだけどね




スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祭り日和 | ちょっとそこまで | 治療>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
