The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祭り日和
2008-02-03 Sun 23:06

えっとまず昨日の日記から

昨日は一言で言うと祭り!





まずは前回「サークル行こう!」とか意気込んでおきながら
調子の悪い回路に手を加えるために研究室へ



んでPCを点けてみるとニコ動で「組曲300万再生」祭が開催中で

まぁ、参加するわけですよね…





(youtubeなんかより直接ニコニコ見たほうがいいと思うけどね)


回路が相変わらずグデグデでなかなか直らず
結局サークルも30分くらいしか参加できず。



でも組曲祭りは参加しまくり(www

祭りは今朝まで続いてたみたい。
今もやってんのかな?



まぁ回路もなんとか直り、ソッコーで公園に行きサークルへ。

なんかもうこのときのダッシュで体力の相当量を使い切った…
やばいなぁ、ここ数ヶ月まるで運動してないからなぁ。



でその後はいつものように(?)部室飲み。




プハァーーッ!!
運動の後のビールはたまらんね。

生きてるってステキだ。



メンツも今年でいなくなっちゃう同期がワサワサいたり
途中からメンツがどんどん増えていったりで楽しかったわ~~~




まぁ研究も生活が待っているのでほどほどにして帰ろうとしたら

過去のビデオ鑑賞発動!!



懐かしすぎて見入っちゃったよ。

んで気がついたら終電サヨナラだよ。



後先考えず軽いノリで泊まってしまうのもなんか懐かしいね、
なんて話をしつつ、グデグデまったりダラダラ・・・




途中から雪も降ってきてて、ひたすらゴロゴロ。



一応始発ちょいすぎで帰りましたけどね。
人文広場の雪景色


超早朝の学校の様子。

別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピュ~っと | ちょっとそこまで | もう2時かよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
