The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
布団で寝たい…
2008-02-07 Thu 04:47

終~~わるっかなっ!


終~わるっっっかなっ!!!!



予稿とパワポとその原稿は終~わるかなっ!!






研究室に泊り込みのギョです。
こんばんは。



徹夜すると効率が落ちるから、するかどうか迷ったんだけど
結局のところ


やらなきゃ終わんない


ので徹夜です。



オワンネ・・・






下手すると2徹・3徹の可能性アリ…




嗚呼恐ろしや…






ってもう5時近くか。

結局書くことなかったから放置してたわ。




ちなみに昼ぐらいからずっとiPodフル稼働中です。



いっやぁ~iPod Classic様々ですな。
卒研&卒論用に新しいの買ってよかった!

衝動買いバンザイ!!
(買ったのは2ヶ月前なんだけどね)

2ヶ月前からありますが何か?



現在941曲・約25GBが放り込んであるみたいですね。



先代の腐れiPod miniと違って、
暖めなくても普通に稼動してくれることに感動(www

バッテリーも3日は余裕でもつのもありがたい。






でも確実に耳悪くするな





そういえばこの前耳掻きで耳ほじってたら



バッキリ折れました


俺の耳どんだけの強度だよ(ww

スポンサーサイト
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<組曲が削除されてまた復活 | ちょっとそこまで | ピュ~っと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
