The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪化粧も3回目
2008-02-10 Sun 18:35

ゆ~きぃ~やこんこん♪



ということで昨日の雪で多摩が雪化粧するのも今シーズン3度目。

雪化粧キャンパス




雪の影響で最後のサークル活動が中止になったのは残念だけど
飲み会は楽しかった!


オールスター状態だけあって大はしゃぎ。




その後部室に戻って、・・・・・・・

というかその前にツッコミたいのが


南大沢駅(学校のある駅)

京王堀之内駅

多摩センター駅(飲んでた駅)

永山駅()



の順で駅が並んでいるのに、何故飲んだ後学校に戻るのかが謎。



まぁ2年生以来習慣化してることやからね…

パワポできてないんだから早く帰って寝てろって!





でもね、でもね。

学校着いた頃には雪もかなり積もってて
人の少ないキャンパスで

雪合戦開始ですよ!




残念ながら最近運動が皆無な
僕はスタミナが速効で切れましたけどね。




ズボンがグジョグジョになりつつ
順当に終電も逃したところで後輩2名が


「ちょっくら、かまくら作ってくる!」と外へ。













わっけぇ~!

ステキカマクラ


こんなステキなの作っちゃうんだぜ?





かまくら見物ついでにキャンパス徘徊に出てみたり


多摩の恐ろしさというかなんというか
10cmぐらい積もってましたよ。
闇と雪と荒らし


ウン、何がなんだかわからんな。


とにかく雪ではしゃいで楽しかったんだよ。







ちなみに飲み会にデジカメを
持って行ったのだが今確認してみたら
9割以上身に覚えのない写真が…

フル充電したはずのバッテリーもカラ。


誰があんなに撮ったんだ…???????




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<徘徊大学生 | ちょっとそこまで | 組曲が削除されてまた復活>>
この記事のコメント
楽しかったー(*´Д`*)
雪合戦で超筋肉痛☆☆だけど楽しかったー(≧▽≦)/
たぶん、写真の犯人のひとりだと思います(笑)
あっ!風船の写真は削除で!!
2008-02-10 Sun 19:08 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
もちろん僕もきましたよ!筋肉痛!

てか写真はいろんな人の手に渡ってたみたいだな(w
全然知らない構図やら自分の泥酔顔が映ってたし。
あと風船以上にすねげの写真が多すぎる…

まぁ楽しかったからよいよい☆
2008-02-12 Tue 23:19 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
