The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徘徊大学生
2008-02-12 Tue 20:18

なんかさ、

たまに誰にも会わずに一人でぶらぶら散歩したくなるときってない?



あ、僕だけ?


てか自分病んでる?(w








いやいや、そうでもないっすよ。







というわけで思い立ったが吉。


バイト明けで研究室に向かうも一駅手前で下車!


そこから一駅分歩いて学校へ。

まぁ我が大学は無駄に横長なんでアジトにしている校舎は
隣駅から歩いても最寄から歩いてもそんなに大差ないんじゃないかと…




んなわけで

普段チャリでも通らないような道をウロウロと学校方向へ。







病んでないよ。病んでないよ!











なんという鬱写真!


こんな写真撮ってても病んでない病んでない(wwww








って雨降ってきた~~いやん





なのに無駄に公園でほのぼのしてみたり(www








とても数日後に卒研発表を控えた奴とは思えん




ま、いいのサ(w




ちなみにたった2kmたらずの散歩でも、最近の生活っぷりからすると
「運動しているほう」の部類に入ってしまう自分が イ ヤ だ !!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日何かが終わるらしい | ちょっとそこまで | 雪化粧も3回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
