The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりと始まり
2008-02-16 Sat 12:22

本日10;30起床





それでも一切焦らなくていい素晴しい朝!


穏やかな日ってのはいいモンやな~~~

まぁ昼過ぎからちょっと用事はあるけどね。








ええ、昨日卒研発表が終わりました。


無事に終わって何より。

自分の研究は先行研究が皆無な分、内容が浅いわけだけど
それでもなんとかやり合えたのはそれまでの苦しみがあったから


てか、苦しんだ…よな…?




あと他の研究発表を聞くのも楽しいものですな。

分野が違う話を聞けるというのも大学ならではで
学会とか行くと逆に専門性高すぎて狭い話しか聞けないみたいだし





ま、とにかくだ。


一個用件が終わったことで4月までにやり終えるべきタスクは2つ!


卒論と学会発表!


(どっちもオモイ…)


学会はともかくとして
卒論に関してはまだ一文字も打っていないばかりか、期限まであと13日!






この綱渡り感どうにかならんかなぁ~



なによりこの「綱渡り生活」って単語は

准教授サマの口から飛び出したからね!



そうなるように設定したのアナタでしょ!っていうね






まぁいいよ。やってやるさ!

卒論書いたら飲み会が約1週間続くしな。



う~む、まだネムイ…
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結婚ってええね | ちょっとそこまで | 明日何かが終わるらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
