The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚ってええね
2008-02-17 Sun 01:58

今日の髪型が聖司君そっくりと言われたあと、
聖司君ってストーカーだよね、と散々罵倒され、
喜んでいいんだか死んだ方がいいんだかわからないギョです。 どうもこんばんは。




今日はサークルの先輩の結婚祝いをやってきましたさ。


結婚祝いとはいえ、サークル内での結婚なので集まってしまえばほとんどOB会状態。


どのぐらいサークルらしさ全開かというと

祝いの意味で同期4人で挨拶しにいったところ


いきなりビール4杯イッキの逆襲

が待っとりました。





サスガです。




それでこそ我がサークル!!




こういう理不尽というか、わけわかんないテンションが
サークルで通用しなくなったのはいつからだろうかねぇ~~






そしてこのテのOB会では社会人大多数の中に
未だ学生のウチラが混じる感じなんで
会話の内容が結構勉強になるわけです。



とりあえず今のうちに研究室でシゴかれといた方がよさそうだね。




「会社なんて軽い軽い!」と言えるだけ今苦しんでおけば
後がラクなはずさ。きっと。








そしてアレよね。


結婚いいよね。













え?ギョはその辺どうなのかって?




そんなくだらない疑問を持った

オ・マ・エ







オマエちょっと来い

ちょっと来い!!


クソミソにしてやんよ!

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<何もない1日 | ちょっとそこまで | 終わりと始まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
