The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から12月じゃん
2005-11-30 Wed 23:17
明日から12月やん。
もう1年終わるのね。短いようで長かったようで・・・

ほじゃ今日は1年を振り返ってみますか。
いやそれは12月にとっておこう。じゃあ11月だけでいいや~


じゃあ逝ってみよかーー
ギョの11月にあったBEST3



3位  腰痛 (笑)

いや~こんなに長引くとは思ってなかったよ
まさかのヘルニア疑惑だし。でもいつかこれもいい思ひ出になるって
でも来年まで引っ張ったらさすがに病院行こう…






2位   ロッテおじさん誕生


これは学祭んときに昼から酔っててロッテのフェイスタオルを頭に巻いたり、掲げたりしてたらこんな名前付きました。

まあロッテがアジア1になったし、ブーム(?)に便乗する形でね。
でも今年の快進撃でロッテファンのみんなはかなり堂々とできるようになったんじゃないでしょうか?来年も強いチームのままかはわからないけど(その辺がロッテらしい)来年もロッテおじさん続けよう、ウン。





千葉ロッテマリーンズは

イチバンデース!!









てなわけで





1位 



彼女ができました






















んなわけねーだろ!!


大丈夫、ちゃんとクリスマスとかその辺のこざかしい時期は何もないですよ。
しいていうなら「引きこもる」という予定が

orz.1



でも言ってみたかったんだい!!





というわけで、みんなのガッカリしたテンションを一掃する意味でこれ見て元気出して下さい


hg1



P.S B´zのベストもいいけどRAG FAIRのベストもいいなぁ。


別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぽぽぽぽ ポップン | ちょっとそこまで | 「まなざしの先」>>
この記事のコメント
やあやあ。
ねえねえ、ロッテおじさんてつぶが命名?違うのか?

ギョが写っている写真にロッテおじさんとつけてみたんだけれど、それは最初ではないのか???


そうそう。
つぶ以外にRAGFAIR好きな人初めて発見。
ベスト出るんだ!!欲しいな欲しいな。

買って買って!!
2005-12-01 Thu 22:33 | URL | つぶつぶぶぶ #-[ 内容変更]
そのとおり、つぶが名付け親やね。
昨日はテスト勉強に追われてて(実際勉強したかは別の話)
書き忘れちゃったわ。ごめんぽ


RAGいいよね~
俺も欲しい。 だから見てる誰か買って~~
2005-12-01 Thu 23:17 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
