The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何もない1日
2008-02-17 Sun 22:30

今日は予定ナシ。


研究室で卒論の準備でもボチボチ始めようかと思ったけど
学校が全棟停電なんで、行っても無意味。



なんで家でダラダラしつつ
実家にでも帰ろっかなーということで千葉へ。


特にそれ以外何もない一日。


まぁこういう日も大事さ。

明後日からはまた研究室に立てこもる日々だしね~


あ、明日は
「阿修羅すら凌駕する存在」を買ってこようかと(w




マイクロから製品化決定


そしてやっぱり実家を走る京成は落ち着きますなぁ(*´∀`)b


土臭いというか泥臭いというか千葉のダサさを体現してる感じでいいね。

京王線でバイトするようになって改めて京成を見ると
その良さや、らしさが分かるってモンです。

東洋GTOは落ち着くよね



とりあえずAE100と3700が搭載しているモーター
東洋GTOインバータの音は
ネ申だと思う。

うわ…気持ち悪っ…


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<熱出した… | ちょっとそこまで | 結婚ってええね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
