The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
闘病中
2008-02-21 Thu 16:28

あ、どうも闘病中のギョです。



具体的に何度の熱があるかはわからんのですが
熱があることだけは確かみたいです。


頭がフラッフラするあたり病人らしさを醸し出すわけだけど、
でもいつか出した39℃~40℃の高熱時と比べりゃあ全然元気です。

あの領域に逝くとベットから立ち上がることすらままならず
トイレに行くのも命がけです(www






昨日は「イケる!」
と思い立って研究室に向かうも
それは薬が効いていただけだったというオチ。


でも今日は昨日よりハンバーガー4個分くらい元気です


おかげで来月の学会に向けた切符も購入。

東京-福岡って普通なら飛行機だけど、まぁギョ君っすからね。
当然新幹線なわけです。


言うまでもなく500系のぞみ!
500-0022

既にこの時点で飛行機組より高いのに


更にグリーン車だかんね!





帰路も寝台特急「はやぶさ」というこだわり!
hayabuuusa



どっちも近い将来消えゆく存在なんで乗らなきゃ一生後悔するはず。



そんな旅行…じゃなくて学会の準備が整いつつあるので
結構テンションは高いです。


そんな今現在は
ビタミンC(レモン汁+栄養どりんくっぽいやつ)を飲みながら
冷えピタ装備で研究室です。




え?無理すんなって?





「そんな道理…



ワタシの無理でこじ開けるッ!!」





というわけで

「続きを読む」をクリックしてしまったおバカさん。

は、こっから下の記事を読んでしまうわけですね。


上で言い放った名言の説明の意味もかねて。





去年10月から放送開始したガンダム00(ダブルオー)


すでに5ヶ月経つのにギョがその件について
ほとんど触れていないのっておかしくね?と思われた皆様お待たせしました。



久々にガンダムネタです


なんつーかね、
今までのストーリーは淡々としててあまり思い入れもなかったんよ。

まぁ歴代ガンダムもSEED以外はみんなそんな感じだったしね。

終わってからその良さがわかる、みたいな。(SEEDは逆で盛り上げてばっかで終わった)

で、その淡々っぷりから急転したのが先々週。


まず大まかなストーリーを解説すると

ガンダムWに近い感じで戦争根絶のために
4機のガンダムで世界に喧嘩を売る

ガンダムの性能は圧倒的。地球軍は最新のMSでもフルボッコ。

恐らく敵と思われるガンダム3機が乱入今までのガンダム同様、
戦争根絶が名目だが無差別殺人など、やりたい放題



という伏線があっての先々週。


やりたい放題の新型ガンダム相手に
地球軍のグラハム・エーカー様がやってくれました。

グラハム機とガンダムでは本人専用にカスタムされているとはいえ
ヴィッツとF1ぐらいの性能差があるというのに、


「どれほどの性能差であろうとっ!

今日の私は…阿修羅すら凌駕する存在だぁーっ!」




新型の右腕を切断。

見るからに貧弱な量産型で
圧倒的力を持つ敵の最新機体に一矢報いるという

あまりに燃える展開に、


気がついたら 半年ぶりの、そして00初のガンプラ買ってた…

阿修羅すら凌駕する存在



一矢は報いたぞハワード



とりあえず文字じゃ伝わらないから見るべきだと思う。

名言は下の動画。
上の動画見てからだとテンションが更にあがるはず。








「これで卒論と戦える…見事な対応だ!プレジデント」


別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<卒論って何ですか? | ちょっとそこまで | 熱出した…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
