The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩DAY
2008-02-23 Sat 23:48

昨日のフラグ通り散歩してきましたさ、

聖蹟桜ヶ丘



よく飽きないねぇ~と言う人もいるだろうけど


飽きないからしょうがない!





ステキな町並みと景色なんですよ。




夕焼けだんだん

耳すま関係ないけど
階段の上んとこにこんな札が掛けられてるのもいい感じ。

ここから夕焼け見たことはないけどね。
方角的には正しいはず。




昨日の金曜ロードショーに触発された人もちらほら…
いや、相当数見かけました。






単純な奴らめ!(w


(自分もな!)





kekkou好きな景色だったりするわけで







さて、今夜から妹さんが某ニュージーランドへホームステイに旅立つそうで。
しかも1ヶ月!


かたやこちらは研究室に引きこもり…
卒論後も3月もサークルやらで数日間消えるだけで
何かとブーイング。


なんだ?この格差社会。





まぁいいさ。
卒論出せば(ここ数ヶ月に比べれば)遊べるし。



え?卒論書かなきゃならないのに散歩してるヒマあるのかって???






深夜は俺のターン!


今日は終電で帰るけど明日以降は泊まり発動だな。きっと。

熱も下がったしさ。

って!今日土休日ダイヤかっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トイレ攻防戦 | ちょっとそこまで | 卒論って何ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
