The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こうやって過労死するんだろうな
2008-02-29 Fri 02:10


うがーーーーーーー!!!









ねみぃーー








どーーも

お久しぶりです。



卒論書いてます。

明日提出です。





日曜日から5夜中4夜が研究室泊なギョです。



日曜日to木曜日の合計睡眠時間が15時間程度です。


でもニコニコしている時間もそれぐらいです(w








・・・・・・・・・

もはや眠いとかいうレベルじゃねーぞ!これ!




こういうのが蓄積していくと過労死に繋がるんだろうなって実感するわ



とにもかくにもあと15時間もすりゃ嫌でも卒論提出になるわけだ。



とりあえず終わったら寝たい!
それ以上のことは望まない!



NE☆MU☆IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII☆





P.S 文章が稚拙でサーセン
   たぶん頭の回転数が限りなくゼロなんで・・・
別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気絶するほど眠い | ちょっとそこまで | 殺伐…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
