The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追い出される側
2008-03-03 Mon 23:04

あ!どもっ!!

人間界に帰ってきたギョです。


さてさて卒論が片付いたところで
3月はようやく自由な時間がもらえる月でございます。
いままでの奴隷のような生活から一転です。





そんなわけで土曜日は飲み。

昨日日曜日は
我がサークルの追いコン!


そう追い出しコンパね。










とうとう

僕らが追い出される番に

なってひまいました。



悲しいやら哀しいやら悲しいやらです。






卒業記念品(というかプレゼント?)も
毎年一見使えそうで実用度ゼロな物を送り続けて今年は
どんな仕打ちが待っているのかと思っていたら。

案外普通、というか結構スンバラシイものもらっちゃって
かなり嬉しい。


ただ持ち帰りを一切考慮しない大きさの代物も付属してきたので
現物はまだ部室。

写真はそのうち載せたいなと思ってます。



あと寄せ書きとか後輩から貰ったプレートとか
寄せ書きとかいろいろ

プレートは2年前にも貰ってて左下のヤツがそれ。


なんかすげーうれしいよな。

寄せ書きの内容の7割に『酒』『飲み』が含まれていたことはさておき
手作りとかってやっぱどんあもの貰っても嬉しいよ。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



その後の飲み会後も何故か
同期の女子の多くまでもが部室に集結。


最後だからなのかね。

一時期は飲み会後の部室も閑散としてたけど
今回はもんのすごい人数になってて、すごい楽しかった!


こんなこともあと1回。もしくはこれがラストか…





一応サークル的にはこれでウチラは卒業です。

来年以降も大学院というかたちで学校に残るから
卒業って実感は沸かないんだけど

でも同期のみんながいなくなるってのはやっぱり大きいな。



このブログでもしょっちゅうサークルのイベントやら飲み会やら
二日酔い日記やらを取り上げてるあたり

サークルは僕の大学生活の中でかなり大きなウエイトを占めていたんだよね。


世代交代した3年生はおろか
隠居生活なはずの4年生になってもガンガン顔出して
元気やテンション貰ってたわけでやっぱりその存在は大きかったんよね。


でも終わりがあればきっと始まりもあるはず。
きっと4月からも何かあるはず。





まぁそんなわけで後輩の皆さんステキな追いコンありがとうございました!

これからもたまに酒飲みに顔出すと思うんでよろしく。




ちなみに明日から合宿に参加してきます。

去年はそこで喉を潰したけど
今年もそれぐらいのテンション出すのが目標で。

ええ、まだまだ暴れてきますよ
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<ラスト合宿 | ちょっとそこまで | 気絶するほど眠い>>
この記事のコメント
あの部室が見れないのはすごく寂しい(´・ω・`)
これからも来てね。絶対来てね。
去年がジャイ子だから、今年はジャイアンのママでしょ?(笑。
かなり期待(*´艸`)
2008-03-06 Thu 00:25 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
あの部室がもうないかと思うと哀しいね。
ぬるま湯のようでいつまでもいたかった。

でも今後も行くと思うからどんどん誘ってくれぃ!
呼んでくれれば絶対行くさ!!

ちなみに今回はジャイ子じゃなくて泣き虫のび太ですた(w
2008-03-08 Sat 23:41 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
