The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラスト合宿
2008-03-08 Sat 23:37

サークルの合宿行ってきましたよっと。

とうとう合宿も最後っすよ。
いやぁ~楽しかった。


追いコンからこっち、笑いっぱなしです。

普段の合宿なら
朝、目覚めて二日酔いでお腹の調子が悪いはずなのに


今回の合宿3日目の朝は

筋肉痛で腹筋が痛いという


前代未聞の事態。



前夜に笑いすぎて腹筋崩壊しました。
たぶん3時間くらい笑い続けたんじゃないか?



今回の合宿は人数が少なくてちと寂しかったけど
その分今まで全然話さなかった1年生やらと絡みがあってまぁ良かったのかなと。
合宿委員も相変わらずお疲れ様でした。
ふぅじぃは日本一のぉやぁまぁ

今回の合宿地は富士山が良く見えました




でも飲み会後は
いつもどーりのなんでもない行動でもこれが最後かと思うと
酔いが回りまくった影響もあって涙が出てきて。


実は一人で泣いてました。


しかも、吐きながら


どうやらこの泣いてる状態が外に漏れたんすかね?
同期が心配してトイレに見にきちゃったよ(w

まぁひとしきり吐いた後、部屋に戻ったら同期は既に全滅してましたが。




んで最後の合宿も研究室のふざけた用事のせいで
早朝に一人で帰宅。



普通にまだ酔ってて言葉もまともに話せない状態ですよ。
初の中央高速バス

早朝の高速バス


最後の合宿コンパでも相変わらずの二日酔いをかまし研究室へ。
(まぁ朝まで酔ってる時点で確定だろ)


大掃除なんかをやらされました。
うぜぇ


しかもその後にM2の追いコンが待ってるっていう…
これで飲みが4連戦。

サークルの追いコン含めれば
2連戦、中1日休肝日で、4連戦(www


もちろん研究室飲みでハジけることはないけど、ツラかった…orz



これで合宿に参加するのも最後か…

いろいろなイベントが次々に「最後」を迎えていくのは寂しいもんだね。

スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<3週間ぶり | ちょっとそこまで | 追い出される側>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
