The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勢いに任せて書く
2008-03-12 Wed 01:04

おぉーーい!


なんかすげーーよ!!!




今、家で寝ようとしてたら外から聞こえる
女(しかも複数人)の歌声が・・・・・・


なんか段々近づいてくるぞ???





『♪♪ウールトラマン!ウ~ルトラマンセブンッ!!


♪~~中略~~♪



君がくれた勇気は




おっくせんまん!おっくせんまん!


はぁん♪



過ぎ去り~し 季節はドラマティ~ク~♪





♪わーたし、

付いて行くよ♪


どんなつらい 世界の闇の中でさえ

きーーっと、あなたは輝いて~♪

~以下略~』









ちょwwwwwwww



なんとまさかの


「God knows」
につながった!!!!



てか、組曲歌ってんのKA☆!!



深夜12:30に女5人が組曲『ニコニコ動画』をガチで大熱唱!!


めっちゃ近所迷惑だけど
同胞に会えてすげーテンション上がった!

てか組曲歌う奴いるんだな、ホントに
やるな!あいつら!!


結局そのまま、
おっくせんまん→God knows→らきすた→@@@→アクエリオン→
もじぴったん→マリオ→きしめん→


あたりで聞こえなくなったけどおそらく全部歌いきったんだろうな~


君が代まで聞きたかった…(w




ウン、明日(日付的には今日)はきっといい日になるな!(w



一応組曲載せておくけど、ようつべじゃ絶対物足りない…
とりあえず当該のシーンは5分45秒あたりから
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あい うぉんと フリーダム | ちょっとそこまで | 3週間ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
